< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
信州ワクワク
ライターを探している!相談したい!など
ありましたらお気軽にメールくださいね♪







 
オーナーへメッセージ

2023年07月22日

うなぎの美味しいお店を教えてください

うなぎの美味しいお店を教えてください



以前、松本駅付近で年配の女性に


「この辺りでうなぎの美味しいお店
を知りませんか?」


と声をかけられたことがあります。


この辺りで‥‥

何軒か有名なお店はあるのでしょうが

私が行ったことがあるお店を
紹介しました。

やなのうなぎ 観光荘 松本店
(松本市渚)

です。


岡谷市に本店があって
そちらに行っったことがあります。

とても混んでいて
店内に桑田真澄さんの色紙が
飾ってあったことを思い出し
ました。
(タレントのMattさんのお父さん
ですね。)


こちらのうなぎ屋さんはテレビ番組でも
紹介されたことがあるので
知っている方も多いと
思います。


久しぶりに観光荘のホームページを
見ましたが新しいメニューでしょうかね。

「大葉ひつまぶし」なんてメニューもあって
さっぱりと食べられそうです。


名古屋で食べるひつまぶしより
お得なお値段かも…


夏は席の予約ができないようなので
確認していかれたほうがよさそうです。


ちなみに松本駅からの距離は7㎞ほど
です。その年配の方はタクシーで行かれた
ようですね。
駐車場はありますよ。


美味しいものを食べて

暑~い夏を乗り切りたい!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
信州 厳選ご当地ソフトクリーム
大王わさび農場は海外プロサッカークラブのパートナー!
能登杜氏と信州杜氏
藤井聡太さんの勝負おやつ「一万石」を食べてみた
秋・栗・小布施のケーキたち
唐沢そば集落でそばを食べる!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 信州 厳選ご当地ソフトクリーム (2024-03-30 15:29)
 大王わさび農場は海外プロサッカークラブのパートナー! (2024-02-24 15:01)
 能登杜氏と信州杜氏 (2024-01-27 15:07)
 藤井聡太さんの勝負おやつ「一万石」を食べてみた (2023-11-25 15:00)
 秋・栗・小布施のケーキたち (2023-09-24 09:39)
 唐沢そば集落でそばを食べる! (2023-06-24 14:50)

Posted by 信州ワクワク at 15:35│Comments(0)グルメ独り言旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。